人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク教室に通い始めました。その記録と時々ワンコでお送りします。


by chiko3711

パターン 3種

パターン 3種_b0260604_1150255.jpg


ダブルエックスのパターンです。

布は去年、東京ドームのキルトフェスティバルで買ったものです。

上田葉子先生のブースで買いました。

上田先生のところでは今年も買いました(^^)

好みの布がいっぱいです~が、お値段がなかなか良くて、吟味に吟味を重ね、少ししか買えません・・・

パターン 3種_b0260604_11551852.jpg


ターキートラックス 

なんだかダブルエックスと似た色合いですが・・・

これも難しかったですね~~

最初違う布で作ったのですが、再提出になり、また違う布を裁ち直して作りました。

曲線は難しいね~~このパターン もう2度と作らないだろうなぁ~

パターン 3種_b0260604_11585252.jpg


フラワーバスケット 

可愛く出来ました。

この布合わせはけっこう好き。
by chiko3711 | 2013-08-17 12:00 | 本科(教室) | Comments(0)